雨やんで
昨晩からの雨はやみ、今朝はちょっと肌寒い。
半袖に長袖を羽織るくらいでちょうどいい。
湿度が高いのは不快だけど、気温が低めなのはいい。
高温多湿は嫌だ。
今朝は我が子たちもホカペに潜りのんびりしてい…
公開 : 2026/06/09 10:07
/ 更新 : 2026/06/09 18:03