死神所業
公開 2026/05/09 23:02
最終更新
-
プレイ期間:2026/4/8〜2026/5/9
プレイ時間:約20時間
蓮司√終わったあとでもスチルがコンプされてなくて、何故だ、っと思ったけど蓮司のシナリオに本編軸のクリア後シナリオがあった。
その中に未解放スチルが詰まっていたので読み終わったあとにフルコンプ確認。
本編軸のその後が見れてよかった、このための死神所業だったのだと思う。
2本やった上でも蓮司が好きだけど、死神所業だけなら焔√のシナリオが楽しかった。
それから藤代√も本編より好き。なによりバッドエンドが好き。焔√のバッドエンドも好きだからバッドエンドが刺さった分所業のシナリオ好きなのかもしれない。
本編時と変わらず千歳はちょっと苦手だし、織瀬さんもなんだかんだ苦手だった。雨水も苦手だったなそういえば。
東海林さんはもうちょっと、こう!蓮司の状況と自分の立場に挟まれて苦悶する状況があれば嬉しいかった。
やる気があれば1週間もあればフルコンプ出来る量だったのだけれど序盤はなかなかやる気でず。
焔、東海林、蓮司の√はサクサク進んだので、好きなキャラは攻略早かった。
怪談ロマンスシリーズも全部終わってしまったし、クインロゼの積ゲーもかなり減っちゃったな⋯。
プレイ時間:約20時間
蓮司√終わったあとでもスチルがコンプされてなくて、何故だ、っと思ったけど蓮司のシナリオに本編軸のクリア後シナリオがあった。
その中に未解放スチルが詰まっていたので読み終わったあとにフルコンプ確認。
本編軸のその後が見れてよかった、このための死神所業だったのだと思う。
2本やった上でも蓮司が好きだけど、死神所業だけなら焔√のシナリオが楽しかった。
それから藤代√も本編より好き。なによりバッドエンドが好き。焔√のバッドエンドも好きだからバッドエンドが刺さった分所業のシナリオ好きなのかもしれない。
本編時と変わらず千歳はちょっと苦手だし、織瀬さんもなんだかんだ苦手だった。雨水も苦手だったなそういえば。
東海林さんはもうちょっと、こう!蓮司の状況と自分の立場に挟まれて苦悶する状況があれば嬉しいかった。
やる気があれば1週間もあればフルコンプ出来る量だったのだけれど序盤はなかなかやる気でず。
焔、東海林、蓮司の√はサクサク進んだので、好きなキャラは攻略早かった。
怪談ロマンスシリーズも全部終わってしまったし、クインロゼの積ゲーもかなり減っちゃったな⋯。
