今朝のドウシシャさん東京本社ビル
公開 2026/05/15 07:11
最終更新
-

以前から「キレイな建物だなぁ」と思っててやっといいタイミングが来ました!
かっこいい外観🏢
下世話な話になるけど金かかってんだろうなぁwww
こんなキレイな建物の中で働けるのは羨ましいね( ´∀`)
-------- キリトリマセン --------
今のオフィスビルはどれもキレイでいいね!職場環境もいいと聞くしウラヤマだよ!
そんなところばかりじゃないと思うけど選択肢が増えてるのも事実だもんね♪
ファイトです!
タイツから来ましたЛ
仕事はダンプの運転手してます
妻ひとり(当たり前www)
子(男子)3人
の賑やかな楽しく過ごしてます♪
趣味は
・多肉植物を育てること
・レザークラフト(最近やってない)
・写真撮影
仕事はダンプの運転手してます
妻ひとり(当たり前www)
子(男子)3人
の賑やかな楽しく過ごしてます♪
趣味は
・多肉植物を育てること
・レザークラフト(最近やってない)
・写真撮影
最近の記事
タグ
