今朝の高円寺駅前
公開 2026/05/14 07:32
最終更新
-

壁があれば落書きだぁねwww
見てて楽しいってのはあるにはあるけど器物損壊になるの?
そういえばここ通る前は雨降ってたんだけど…令和ちゃんのワガママはいつまで?
落ち着いた天候にしてくれ〜!
そして落書きを雨で流して〜!
-------- キリトリマセン --------
意味のある落書きってあるのかもしれないけどきっとない方が多い!
まぁ自分には絵心ないんで描きたいって気持ちがわからないけどねwww
タイツから来ましたЛ
仕事はダンプの運転手してます
妻ひとり(当たり前www)
子(男子)3人
の賑やかな楽しく過ごしてます♪
趣味は
・多肉植物を育てること
・レザークラフト(最近やってない)
・写真撮影
仕事はダンプの運転手してます
妻ひとり(当たり前www)
子(男子)3人
の賑やかな楽しく過ごしてます♪
趣味は
・多肉植物を育てること
・レザークラフト(最近やってない)
・写真撮影
最近の記事
タグ
