今朝の四つ木4丁目付近
公開 2026/05/09 07:56
最終更新
-

良い天気だ( ´∀`)
昨日は午後から雲多くなったけど今日はどうかな?暑いけど晴れがいい!
GWはしっかりと休めたし体調も万全!来週から本番だなwww
楽しい週末を♪
-------- キリトリマセン --------
それにしても暑い!
湿度高いのかな?ムシムシするんだよねぇ
タイツから来ましたЛ
仕事はダンプの運転手してます
妻ひとり(当たり前www)
子(男子)3人
の賑やかな楽しく過ごしてます♪
趣味は
・多肉植物を育てること
・レザークラフト(最近やってない)
・写真撮影
仕事はダンプの運転手してます
妻ひとり(当たり前www)
子(男子)3人
の賑やかな楽しく過ごしてます♪
趣味は
・多肉植物を育てること
・レザークラフト(最近やってない)
・写真撮影
最近の記事
タグ
