今朝の高輪2丁目付近
公開 2026/05/08 07:23
最終更新
-

雲多いけど良い天気( ´∀`)
昨日の道路はまだ休んでるみたいでガラガラだったなぁ
今日も空いてることを願います( ॑˘ ॑ㅅ)
休みずらして取ってる方もいると思います!楽しくお過ごしください!
-------- キリトリマセン --------
貨物車多いから走りにくいと思うけど気をつけて!
タイツから来ましたЛ
仕事はダンプの運転手してます
妻ひとり(当たり前www)
子(男子)3人
の賑やかな楽しく過ごしてます♪
趣味は
・多肉植物を育てること
・レザークラフト(最近やってない)
・写真撮影
仕事はダンプの運転手してます
妻ひとり(当たり前www)
子(男子)3人
の賑やかな楽しく過ごしてます♪
趣味は
・多肉植物を育てること
・レザークラフト(最近やってない)
・写真撮影
最近の記事
タグ
