今朝の港北区樽町3丁目付近
公開 2026/04/22 07:02
最終更新
-

朝は少し涼しかったね!11℃しかなかったもんね🌡
昼間は昨日くらいになるらしいから余計に着てこないようにしたよ👕
上手いこと服選んでお出かけください♪
-------- キリトリマセン --------
昨日は雲多かったけど今日はこんな良い天気だから体感気温上がりそう💦
タイツから来ましたЛ
仕事はダンプの運転手してます
妻ひとり(当たり前www)
子(男子)3人
の賑やかな楽しく過ごしてます♪
趣味は
・多肉植物を育てること
・レザークラフト(最近やってない)
・写真撮影
仕事はダンプの運転手してます
妻ひとり(当たり前www)
子(男子)3人
の賑やかな楽しく過ごしてます♪
趣味は
・多肉植物を育てること
・レザークラフト(最近やってない)
・写真撮影
最近の記事
タグ
