今朝の大森北6丁目付近
公開 2026/04/20 07:17
最終更新
-

今週もよろしくです( ´∀`)
昨日は町内会の公園清掃をして自宅の植物の水やりしてなんやかんや終わってしまったwww
おかげで腰が痛いのです(^_^;)
いい運動と思ってるけどね(自己満)
湿布しつつ仕事倒してきます(^^)v
-------- キリトリマセン --------
天気いいんで気分良し( ´∀`)
忙しそうだけどなんとかなるでしょうwww(自己暗示)
タイツから来ましたЛ
仕事はダンプの運転手してます
妻ひとり(当たり前www)
子(男子)3人
の賑やかな楽しく過ごしてます♪
趣味は
・多肉植物を育てること
・レザークラフト(最近やってない)
・写真撮影
仕事はダンプの運転手してます
妻ひとり(当たり前www)
子(男子)3人
の賑やかな楽しく過ごしてます♪
趣味は
・多肉植物を育てること
・レザークラフト(最近やってない)
・写真撮影
最近の記事
タグ
