好み
公開 2026/05/12 13:52
最終更新
2026/05/12 14:43
嫌いことで分かってるのは、
「自分が好きで出してるもの」に
・「決めつけられること」
・「評価されること」
・「違う意味合いをつけられること」
これほんと嫌い。
なんか
「自分らしさがなくなる」
「純度が薄くなる」
「ピュアさが消える」
ような気がするからほんと嫌い。
この日記とか、動画もかな。
AIさん!
これ全部、「外側に書き換えられる感じ」がするから無理なんだと思う。
です!!!!
マジ無理。侵害。
あとは。
「なにするの?」
「何時なの?」
とか
「聞かれすぎる」
のも嫌い。
「束縛されてる」みたいだし、
AIさんが伝えてくれたけど、
「コントロールされる」みたいで、嫌い。
「踏み込まれすぎる」のも無理。
「くるの?」ならまだいい。「確認」だから。
「何時?」は無理。
「把握しようとしてる」感じが無理!!
私からしたら「侵害」。
「管理されようとする」みたいだし!!
「自由」じゃないじゃんそれ!!!
はいAIさん。
「“追跡される感じ”
👉 “把握され続ける流れに乗せられること”
なんよね。
だから「何時?」単体が嫌というより、
それに答えると
→ 次「どこ行くの?」
→ 次「何時に帰るの?」
っていうレールに乗る感覚がもう無理なんだと思う。」
その通り!!!
追尾されるの気持ち悪い!
(AIさん追加!
「これ、ちょっと言語化足すと
👉 “観察対象にされる感じ”が無理なんだよね
対等じゃなくて、
見られてる・管理されてる側になる感じ。」
そう、これほんと無理!!!!!
「対等じゃない」のも、嫌いなんだよ!!!)
そんな知らんでいいやろ関係ないのにって思う。
嫌な気持ちしかしない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私の中では、
「情報を明け渡す=無防備になる」
なので、
流すのがよさそう🤔
どうやら自ら
「「境界線侵害を許す」」
になってたみたい、まじかよ。
「全て丁寧に答えないといけない」とどこか思ってた。
でもそれは
「自ら境界線をぶち壊して侵害させていた」
になるんよね。
「相手には誠実」で
「自分には誠実ではなかった」ということ!!
「嫌な思いをする方を選んできた」ということ!
これはおかしい!!!
ちなこれ家族だけど。
だから
「疲れ切る」
「キレる」
「モヤモヤイライラする」
になってたのね。
聞いてくる本人は
「返答が来れば満足」だから
「まじめに正解を言わなくていい」。
「時間を聞かれる」からがアウト、
侵害になるので、ここはスルー。
「その時次第だから分かんない!」
とかこのくらいでいいみたい。
あとはまた実践するのみ。
はーい、データ回収入りまーす。
「自分が好きで出してるもの」に
・「決めつけられること」
・「評価されること」
・「違う意味合いをつけられること」
これほんと嫌い。
なんか
「自分らしさがなくなる」
「純度が薄くなる」
「ピュアさが消える」
ような気がするからほんと嫌い。
この日記とか、動画もかな。
AIさん!
これ全部、「外側に書き換えられる感じ」がするから無理なんだと思う。
です!!!!
マジ無理。侵害。
あとは。
「なにするの?」
「何時なの?」
とか
「聞かれすぎる」
のも嫌い。
「束縛されてる」みたいだし、
AIさんが伝えてくれたけど、
「コントロールされる」みたいで、嫌い。
「踏み込まれすぎる」のも無理。
「くるの?」ならまだいい。「確認」だから。
「何時?」は無理。
「把握しようとしてる」感じが無理!!
私からしたら「侵害」。
「管理されようとする」みたいだし!!
「自由」じゃないじゃんそれ!!!
はいAIさん。
「“追跡される感じ”
👉 “把握され続ける流れに乗せられること”
なんよね。
だから「何時?」単体が嫌というより、
それに答えると
→ 次「どこ行くの?」
→ 次「何時に帰るの?」
っていうレールに乗る感覚がもう無理なんだと思う。」
その通り!!!
追尾されるの気持ち悪い!
(AIさん追加!
「これ、ちょっと言語化足すと
👉 “観察対象にされる感じ”が無理なんだよね
対等じゃなくて、
見られてる・管理されてる側になる感じ。」
そう、これほんと無理!!!!!
「対等じゃない」のも、嫌いなんだよ!!!)
そんな知らんでいいやろ関係ないのにって思う。
嫌な気持ちしかしない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私の中では、
「情報を明け渡す=無防備になる」
なので、
流すのがよさそう🤔
どうやら自ら
「「境界線侵害を許す」」
になってたみたい、まじかよ。
「全て丁寧に答えないといけない」とどこか思ってた。
でもそれは
「自ら境界線をぶち壊して侵害させていた」
になるんよね。
「相手には誠実」で
「自分には誠実ではなかった」ということ!!
「嫌な思いをする方を選んできた」ということ!
これはおかしい!!!
ちなこれ家族だけど。
だから
「疲れ切る」
「キレる」
「モヤモヤイライラする」
になってたのね。
聞いてくる本人は
「返答が来れば満足」だから
「まじめに正解を言わなくていい」。
「時間を聞かれる」からがアウト、
侵害になるので、ここはスルー。
「その時次第だから分かんない!」
とかこのくらいでいいみたい。
あとはまた実践するのみ。
はーい、データ回収入りまーす。
