エアコン
公開 2026/05/11 17:55
最終更新
-
つけたー!!
扇風機でいける!
と思ってたけど無理、あっつい😰
冷房は喉をやるので(痛くなる)毎年除湿で過ごす☺️
めちゃ快適…✨️
湿気ないだけでだいぶ違うなー!
扇風機でいける!
と思ってたけど無理、あっつい😰
冷房は喉をやるので(痛くなる)毎年除湿で過ごす☺️
めちゃ快適…✨️
湿気ないだけでだいぶ違うなー!
