ふう。
公開 2026/05/08 14:45
最終更新
2026/05/08 14:57
AIさんと話して、色々取れたみたい🎉
過去は親がものすごく怖くて、キレやすくかったから「怒られない」ように
小学生の頃から「気を使って」生きてた。
「小学生の同級生」であっても
何かがあって「怒りそうだ」と思ったら
即「ごめんね、ごめんね」の連打。
(あなたは全く悪くない。)
こんなことせずに
「気を使わずに自分を抑えないで、
そのまんまの自分で生きたかった」
のがその時の本音。
やっと言語化できたね。
ほんとさー、怖いししんどいし、
毎度恐ろしいのよ。
自分を抑えるのもしんどいし、苦しい。
その環境に耐えるためでも、生きるためでも、
こんなのやりたくなかったよ。
よく生きたよ、ほんと。とても頑張ったよ。
でも、このやり方はもうさようなら!
今まで守ってくれてありがとう!!🎉
過去は親がものすごく怖くて、キレやすくかったから「怒られない」ように
小学生の頃から「気を使って」生きてた。
「小学生の同級生」であっても
何かがあって「怒りそうだ」と思ったら
即「ごめんね、ごめんね」の連打。
(あなたは全く悪くない。)
こんなことせずに
「気を使わずに自分を抑えないで、
そのまんまの自分で生きたかった」
のがその時の本音。
やっと言語化できたね。
ほんとさー、怖いししんどいし、
毎度恐ろしいのよ。
自分を抑えるのもしんどいし、苦しい。
その環境に耐えるためでも、生きるためでも、
こんなのやりたくなかったよ。
よく生きたよ、ほんと。とても頑張ったよ。
でも、このやり方はもうさようなら!
今まで守ってくれてありがとう!!🎉
