芍薬
公開 2026/05/07 19:16
最終更新
-
出かけた先で切り花としていたのでお迎えした☺️
部屋にお花が欲しいなーって気持ちもあって💡
少し開きかけの子がいて
「どうしようかな…少し開いてるし、
長持ちするかな…?
うーん…まいっか☆」
して一旦やめるを選んだけど、
やっぱ気になったから見に行ったら
その子はいなくなってた💡
んで。
「蕾が開くのも見たいよね!」
と思ってたので、蕾の子をお迎えしてきた🎉
「開くといいなー!」と期待してしまうし、
「蕾でもなんか面白い」し、
「咲くといいなー」とも思う☺️
できたら、でっかく咲いた姿が見たいな!
そわそわしながらものんびり待ってみようー!!
部屋にお花が欲しいなーって気持ちもあって💡
少し開きかけの子がいて
「どうしようかな…少し開いてるし、
長持ちするかな…?
うーん…まいっか☆」
して一旦やめるを選んだけど、
やっぱ気になったから見に行ったら
その子はいなくなってた💡
んで。
「蕾が開くのも見たいよね!」
と思ってたので、蕾の子をお迎えしてきた🎉
「開くといいなー!」と期待してしまうし、
「蕾でもなんか面白い」し、
「咲くといいなー」とも思う☺️
できたら、でっかく咲いた姿が見たいな!
そわそわしながらものんびり待ってみようー!!
