これも書こうー!
公開 2026/05/07 15:32
最終更新
2026/05/07 15:47
過去。
「メロン好きー!!」
と好きを語ってたとき、
わざわざ
「メロン嫌い」
「私も嫌い」
と聞こえるように言ってた奴らがいて
その当初は傷ついちゃったし、
その行為は嫌いなんだけど、
このときって、
「メロンと好きを語ってる私ごと否定されてる」気がしたんだよね。
そいつら多分否定したかったんじゃないかなって思う。
じゃないと、わざわざ本人がいるところで、
直ぐ側で言わんやろ、知らんけど
でも。
大元は
「メロン」って食べ物を好きと言ったり
嫌いと言ってるだけだよね🤔
言葉ではそうだけど、
前者で捉えたから多分…前者っぽいんだよなぁ…。
事実は後者だと思うけどね。
いらんことするやついるよなー。
いらんこと言うやつもなー
好きを語れよって思う。
「メロン好きー!!」
と好きを語ってたとき、
わざわざ
「メロン嫌い」
「私も嫌い」
と聞こえるように言ってた奴らがいて
その当初は傷ついちゃったし、
その行為は嫌いなんだけど、
このときって、
「メロンと好きを語ってる私ごと否定されてる」気がしたんだよね。
そいつら多分否定したかったんじゃないかなって思う。
じゃないと、わざわざ本人がいるところで、
直ぐ側で言わんやろ、知らんけど
でも。
大元は
「メロン」って食べ物を好きと言ったり
嫌いと言ってるだけだよね🤔
言葉ではそうだけど、
前者で捉えたから多分…前者っぽいんだよなぁ…。
事実は後者だと思うけどね。
いらんことするやついるよなー。
いらんこと言うやつもなー
好きを語れよって思う。
