せっかく書いたけど
公開 2026/04/11 19:00
最終更新
2026/04/11 19:15
消しちゃった!!💥
んでまた書いちゃおう!
最後、公開するのボタン押すときに
「クレクレー」って出ちゃって
気にしすぎて消した💥
(出る時出るのよね…🤔
今日は気になるのね。)
内容は
「比較」に対してで、
「比較」は自分にも相手にも失礼。
(自分が上だー。自分が下だー。
自分を上にするなら相手を下に見ている、見下している。
自分を下にするなら自分を自分で見下してるから。)
「比較するもの」と「自分の価値」は
全く関係ないし、
自分で自分の価値を決めればいい。
「比較する何か」と「自分の価値」が結びついちゃってると、
自分の価値がグルングルン変わるから
そんな自分の価値がグルングルン変わるのはおかしいなと。
自分の価値は何にも関係なく、
なにかできるできない一切関係なく、
常にあります。
価値がない方が変だよ😳
んでまた書いちゃおう!
最後、公開するのボタン押すときに
「クレクレー」って出ちゃって
気にしすぎて消した💥
(出る時出るのよね…🤔
今日は気になるのね。)
内容は
「比較」に対してで、
「比較」は自分にも相手にも失礼。
(自分が上だー。自分が下だー。
自分を上にするなら相手を下に見ている、見下している。
自分を下にするなら自分を自分で見下してるから。)
「比較するもの」と「自分の価値」は
全く関係ないし、
自分で自分の価値を決めればいい。
「比較する何か」と「自分の価値」が結びついちゃってると、
自分の価値がグルングルン変わるから
そんな自分の価値がグルングルン変わるのはおかしいなと。
自分の価値は何にも関係なく、
なにかできるできない一切関係なく、
常にあります。
価値がない方が変だよ😳
