シンプルブログ
ユーザー登録/ログイン
日々
散歩の記事一覧
降ったり照ったり
土砂降りだと思ったら あっという間にギンギラギン。 湿度にやられる。 川の水かさが増している。
2023/08/08 10:37
芸術的
蝉のみなさん なんて綺麗にお脱ぎになる
2023/08/03 10:31
水分補給
信号が赤に変わって ああここが給水ポイント 折り返し点
2023/08/01 12:03
水筒
からころと鳴る水筒を友として 日盛りの下一歩踏み出す
2023/07/30 10:48
タイツに見える
タイツに見えちゃうきょうこのごろ
2023/07/28 12:17
せせらぎ
川にかかる橋の上で しばしの和みタイム せせらぎの調べが涼やか
2023/07/27 10:42
同一カテゴリーブログの新着記事
週末のゆううつ
って前にも同じ題名にしたことがあった気がする。 毎週末に愛犬を元夫に会わせるために送迎してもう1年以上経つ。 土曜日か日曜日、何時から何時までか、元夫とやりとりをしなければならない。 私の予定を言わな…
私は私を幸せにします♡
Posted by ナリル
タルを知る。
一念発起。 # 一番好きなソースは何、と聞かれたら何と答えるか。ウスターソースにデミグラスソース、種類は色々あれど、個人的にはタルタルソースが圧倒的に第一位。チキン南蛮にエビフライに大活躍。「…
ハチミツはまだ早い
Posted by 中西崇将 (なかにしたかのぶ)
元祖支那そばの「素ラーメン」(400円)が美味い!
最近は金沢でも「朝ラー」の店が増えてきました。諸江町中丁の8号線に面したこの店も朝7時からしています。以前行って美味しかったので、また行きたいと思っていましたが、なにぶん店の場所が、小生の生息…
金沢暮らしの日々 ~ 努力は時々報われる
Posted by てつまる
ノーマネーDAY
今年の一大イベントも終わったし、これからは質素倹約で暮らそう。 と思っているけれど毎日なんか買い物してる。現金を使わなくてもネットで買ってたり。 現金もネットも一切使わない日はスケジュール表にシール…
私は私を幸せにします♡
Posted by ナリル
ギムレットのソーダ割りは、ハイリキとは別物だけど・・。
1年ぶりに横浜に行きました。目的は言うまでもなくハマスタなんですが、首尾よくというか珍しくも快勝したんで、野毛に祝杯をあげにゆきました。 某店で飲んで、仕上げに某老舗BARに入店。店内…
金沢暮らしの日々 ~ 努力は時々報われる
Posted by てつまる
今年の一大イベント終了
娘の結婚式は滞りなく終わりました。 元夫や義母、義妹たちともまぁ普通に接することができたし。 親族控室を新婦側は2部屋用意したり、親族紹介も親族写真も無し、私と元夫は別テーブル、最後の見送りの際は新郎…
私は私を幸せにします♡
Posted by ナリル
シンプルブログをはじめよう
複雑な時代だからこそ
シンプルなブログをはじめてみませんか?
簡単に無料ではじめられます。
はじめる(無料)