シンプルブログ
ユーザー登録/ログイン
Nayukiのブログ
#34
公開
2024/02/29 02:56
最終更新
-
こんばんは。
ゴミ捨て場のドアが閉まらなくなり暗闇で格闘してました。
諦めました。
もう寝ます。
LIKE
0
名雪
プロフィールページ
ゆるく。
最近の記事
#41
こんばんは。 また投稿しとりませんでした。 お仕事を変えることにして今研修中です。 頑張ります。
2024/05/22 20:36
#40
こんにちは。 仕事が上手くいきません。 人と関わるのが嫌になっております。 フリーランスになりたい。 誰か助けてくれる…
2024/05/06 14:01
#39
こんにちは。 また投稿忘れてたというか忙しいというか。 今月から仕事が変わったので大変です。 覚えること沢山あるけど頑…
2024/04/14 09:21
#38
こんにちは。 少し前に美味しいオムライス屋さんに行きました。 リピート確定です。 愛方も連れていきました。
2024/03/31 14:57
#37
こんにちは。 今日とてやる気が出ません。 人間生活めんどくさいですね。 頑張ります。
2024/03/25 13:44
#36
こんばんは。 ちょっとメンタル的に忙しい時でした。 この度約1年半ぶりに正社員に戻ることになりました。 また色々と大変な…
2024/03/16 02:29
#35
こんばんは。 ただいま実家におります。 自宅に帰りたくないけど頑張って帰ります。
2024/03/05 23:13
#34
こんばんは。 ゴミ捨て場のドアが閉まらなくなり暗闇で格闘してました。 諦めました。 もう寝ます。
2024/02/29 02:56
#33
こんばんは。 やる事が多くて投稿できてませんでした。 すみませぬ。 ちょっと忙しいのが続きます。 死んではないのでご安…
2024/02/20 02:10
#32
こんばんは。 ここ数日気圧のせいでやる気なし人間でした。 しょうがないね。
2024/02/12 22:08
#31
こんばんは。 またまたサボってました。 低気圧でやる気が出ません。 テキトーにゆるゆると生きます。
2024/02/06 02:30
#30
こんばんは。 もう2月ですね。 少しやる気出しますかね。
2024/02/02 03:21
#29
こんばんは。 最近気分が乗りません。 適当に生活します。 おやすみなさい。
2024/01/30 23:47
#28
こんばんは。 またサボりましたね。 こんな感じでゆるくいきます。 おやすみなさい
2024/01/26 02:08
#27
こんばんは。 ちょっとサボってました。 死んではないので大丈夫です。
2024/01/22 00:13
#26
こんばんは。 本日休みの日でございます。 ゴロゴロします。
2024/01/19 19:43
#25
こんにちは。 本日も仕事です。 ぼちぼち頑張ります。
2024/01/18 16:59
#24
こんばんは。 ついに朝から暖房を入れました。 電気代...。
2024/01/17 15:56
#23
こんばんは。 本日お仕事です。 ぼちぼち頑張ります。
2024/01/16 14:23
#22
こんばんは。 今日はバイトでした。 あんましいい所ではなかったのでリピ無しで。 おやすみなさい。
2024/01/15 23:23
もっと見る
タグ
もっと見る
同一カテゴリーブログの新着記事
箸休め
ナマズが不発過ぎるので一旦ターゲット変更。 近所の川へ。 はい、ニゴイです。 魚影は濃いのに反応悪く、終盤で付け替えたこちらのミノーで一発。 おなじみDAISOルアー。 カラー的に釣れる…
生存報告
Posted by 悠
自分に足りないものの話
人から優しいと称されるといつかイメージを崩してしまうんじゃないかとドキドキする(ので書く)。 優しい人に憧れがある。 ここで言う優しいとは、トラブルを回避するためにその場にふさわしいと思われる振る舞い…
ずっと夏休み
Posted by ラムネ瓶
マウンテン
『山崎12年』を飲んだ。 ミニチュアボトルと白州のハイボール缶2本とでセット売りされているのを発見。高かったけどまあ(バラ売りしてくれ……)。 チョコ、バニラ、干しブドウの超王道アロマ。 飲むと…
生存報告
Posted by 悠
迎える準備
エアコンのクリーニングに来てもらった。 毎年、3台あるうちの2台だけ。 クリーニングをしてもらうようになってから冷房時の匂いが気にならなくなったから効果があることと、業者さんの腕?がいいのだと思う。 …
笑う猫ととり頭
Posted by 🐈⬛ねーこ🐾
おまけ
『デュワーズ15年』を飲んだ。 先日の12年にオマケでついてきたミニチュアボトル。 こういうテイスティングサイズってなかなか助かる。 おお〜。12年とは全然別物って感じ。 12年がフルーツ感と蜂…
生存報告
Posted by 悠
[今日の短歌/久我田鶴子]いつかわれに足なきがごと宙吊りの生活圏を往つたり来たり
いつかわれに足なきがごと宙吊りの生活圏を往つたり来たり/久我田鶴子
書写と短歌と日記(仮)
Posted by くみ(くまぷー)
シンプルブログをはじめよう
複雑な時代だからこそ
シンプルなブログをはじめてみませんか?
簡単に無料ではじめられます。
はじめる(無料)