【日常】マックのサイズの話
公開 2026/06/02 23:14
最終更新
-
定期的にジャンクなものが食べたくなるので、そういうときにはマックデリバリーに頼ることにしている。
今日も晩ごはんにマックデリバリーを注文した。
最低金額をクリアするために「グランドセット」というのを頼んだのだが、ポテトと飲み物のサイズがハンパなくて驚いた。
ポテトは食べても食べてもなくならないし、飲み物は見たことがない大きさのカップに入っていて、飲んでも飲んでもなくならない。
4時間ぐらいかけてダラダラ飲み食いして完食したが、昔話に出てくる、振っても振っても米が出てくる小槌だったかひょうたんだったかのような無限ポテトと無限ドリンクだった。
今日も晩ごはんにマックデリバリーを注文した。
最低金額をクリアするために「グランドセット」というのを頼んだのだが、ポテトと飲み物のサイズがハンパなくて驚いた。
ポテトは食べても食べてもなくならないし、飲み物は見たことがない大きさのカップに入っていて、飲んでも飲んでもなくならない。
4時間ぐらいかけてダラダラ飲み食いして完食したが、昔話に出てくる、振っても振っても米が出てくる小槌だったかひょうたんだったかのような無限ポテトと無限ドリンクだった。
