【日常】飛行機の予約の話
公開 2026/05/27 00:08
最終更新
-
飛行機は基本ANA派だ。
福岡と東京の往復にもだいたいANAを使っているため、マイルもずいぶん溜まっている。
そのANAの予約サイトが5月19日から変わってしまい、とても使いづらいし、ネットでも「使いづらい」「改悪」という意見をよく見かけるようになった。
今日、6月分の飛行機を予約しようと思って悪戦苦闘したのだが、途中でトップ画面に戻ってしまい、やり直したら2つ予約されており、これ以上もうどうにもできなくて、あれこれやるのを止めてしまった。
まだ購入はしていないので、もうこのまま予約を流すしかないのかもしれないが、明日また被った予約のひとつを削除するためにチャレンジしてみようと思う。
福岡と東京の往復にもだいたいANAを使っているため、マイルもずいぶん溜まっている。
そのANAの予約サイトが5月19日から変わってしまい、とても使いづらいし、ネットでも「使いづらい」「改悪」という意見をよく見かけるようになった。
今日、6月分の飛行機を予約しようと思って悪戦苦闘したのだが、途中でトップ画面に戻ってしまい、やり直したら2つ予約されており、これ以上もうどうにもできなくて、あれこれやるのを止めてしまった。
まだ購入はしていないので、もうこのまま予約を流すしかないのかもしれないが、明日また被った予約のひとつを削除するためにチャレンジしてみようと思う。
