【日常】気絶しないドカ食い部
公開 2026/05/26 00:16
最終更新
-
何だかとてもジャンクなものが食べたくて、晩ごはんにピザのデリバリーを頼んだ。
余ったら冷凍しておこうと思ってMサイズを1枚とサイドメニューのナゲットを頼んだのだが、ピザもナゲットも余らなかった。
メニューに「2~3人」と書かれているものを1人で一度に食べきってしまい、自分でも驚いている。
こんな食事のしかたが健康に良いわけがない。
でも、ジャンクなものを食べたい欲は満たされたので、明日から少し節制すればいいやと思うなどしている。
余ったら冷凍しておこうと思ってMサイズを1枚とサイドメニューのナゲットを頼んだのだが、ピザもナゲットも余らなかった。
メニューに「2~3人」と書かれているものを1人で一度に食べきってしまい、自分でも驚いている。
こんな食事のしかたが健康に良いわけがない。
でも、ジャンクなものを食べたい欲は満たされたので、明日から少し節制すればいいやと思うなどしている。
