【日常】ハロートーキョー
公開 2026/05/17 20:48
最終更新
-
今日、昼過ぎに羽田空港に着く飛行機で東京に帰ってきた。
羽田空港からはいつもモノレールを利用する派なので、毎回、沿線のポンジュースの看板を見ると「東京に帰ってきたなぁ」と実感する。
明日は午前中に不動産屋さんと会う予定だが、今日は特に何の用もないので、早めにホテルにチェックインしてのんびり過ごしている。
福岡の家にいるのとだいたい同じ感じの過ごし方ではあるが、テレビのチャンネルが関東仕様だし、天気予報も関東甲信越なので、それだけで安心できる。
どんなに人が多くても、どんなに空気が汚くて鼻毛が伸びようとも、やはり自分には関東というか東京の空気が合っているのだと思う。

羽田空港からはいつもモノレールを利用する派なので、毎回、沿線のポンジュースの看板を見ると「東京に帰ってきたなぁ」と実感する。
明日は午前中に不動産屋さんと会う予定だが、今日は特に何の用もないので、早めにホテルにチェックインしてのんびり過ごしている。
福岡の家にいるのとだいたい同じ感じの過ごし方ではあるが、テレビのチャンネルが関東仕様だし、天気予報も関東甲信越なので、それだけで安心できる。
どんなに人が多くても、どんなに空気が汚くて鼻毛が伸びようとも、やはり自分には関東というか東京の空気が合っているのだと思う。

