【日常】天神に行ってきた
公開 2026/05/14 23:02
最終更新
-
朝起きてシャワーを浴び、天神の心療内科に会社に出す書類を取りに行ってきた。
せっかく午前中から出かけるし、平日なので、帰りに大濠公園と近くのカフェに行こうかなと思っていたが、結局めんどくさくなってまっすぐ帰宅した。
ずっと家にいるよりも、外に出て日光を浴びたほうが良いのは分かるし、自然に触れると良いというのも分かる。
しかし、外に出る気力はないし、自然が苦手だし、公園などに行くのもなかなかハードルが高い。
とは言え、福岡で仕事を休んでいる間にしかあちこち行けないと思うので、なんとか気力を振り絞って外出したいとは思っている。
せっかく午前中から出かけるし、平日なので、帰りに大濠公園と近くのカフェに行こうかなと思っていたが、結局めんどくさくなってまっすぐ帰宅した。
ずっと家にいるよりも、外に出て日光を浴びたほうが良いのは分かるし、自然に触れると良いというのも分かる。
しかし、外に出る気力はないし、自然が苦手だし、公園などに行くのもなかなかハードルが高い。
とは言え、福岡で仕事を休んでいる間にしかあちこち行けないと思うので、なんとか気力を振り絞って外出したいとは思っている。
