後悔①
公開 2026/05/09 21:03
最終更新
2026/05/09 21:03
仲たがいしてしまったあの友達に、
何も無かったみたいに
『一緒にお弁当食べよ!』と
強引に机をガッとくっつけて、
仲直りをすれば良かったな。
高校時代の後悔。
何も無かったみたいに
『一緒にお弁当食べよ!』と
強引に机をガッとくっつけて、
仲直りをすれば良かったな。
高校時代の後悔。
