2025/4.18 (金)
公開 2025/04/18 20:52
最終更新
2025/04/18 20:56
今日も6時起き。花見に行った。
満開のユキヤナギ。香りがよく、見た目が可愛らしく、日差しが暖かく、心身ともにリフレッシュできた気がする。
急に暑くなってバテてるのか、風呂には入れなかった。代わりにシャワーを浴びた。
満開のユキヤナギ。香りがよく、見た目が可愛らしく、日差しが暖かく、心身ともにリフレッシュできた気がする。
急に暑くなってバテてるのか、風呂には入れなかった。代わりにシャワーを浴びた。
