2025/4.17 (木)
公開 2025/04/17 22:23
最終更新
2025/04/17 22:25
今朝は6時に目が覚めた。
愛車を連れてドライブに出かける準備をした。タイヤを愛車に乗せ、いざ出発。
タイヤ交換を待っている間、時間ができたのでアイスを2つ食べた。少し贅沢な気分になった。甘いものを口にすると、気分もなんとなく明るくなる。暑かったこともあるから、余計においしく感じた。
その後、愛車が戻ってきた。無事にタイヤ交換が終わったらしい。おかえり〜。
ありがたいことに、洗車までしてくれたらしい。ピカピカになっている。
帰り道、コメダに立ち寄った。ちょっとした一服がしたくなったのだ。鶏タツタの4分の1と、サマージュースを1本注文。鶏タツタのサクサク感と、ジュースの爽やかさが相まって、心地よいひとときになった。だらだらと過ごした後、ゆっくりとした時間を楽しんだ。
それにしても暑い日だったなあ。
愛車を連れてドライブに出かける準備をした。タイヤを愛車に乗せ、いざ出発。
タイヤ交換を待っている間、時間ができたのでアイスを2つ食べた。少し贅沢な気分になった。甘いものを口にすると、気分もなんとなく明るくなる。暑かったこともあるから、余計においしく感じた。
その後、愛車が戻ってきた。無事にタイヤ交換が終わったらしい。おかえり〜。
ありがたいことに、洗車までしてくれたらしい。ピカピカになっている。
帰り道、コメダに立ち寄った。ちょっとした一服がしたくなったのだ。鶏タツタの4分の1と、サマージュースを1本注文。鶏タツタのサクサク感と、ジュースの爽やかさが相まって、心地よいひとときになった。だらだらと過ごした後、ゆっくりとした時間を楽しんだ。
それにしても暑い日だったなあ。
