試し描きな本日
あまり得意でない種類のモチーフの試し描きを行いました。
得意でないから、腰が重い。。。(๑•﹏•)
作業開始が夕方前までずれ込んだが、試し描きした自分はエライ!
そう自分で自分を持ち上げる←自分の機嫌…
水曜日のアトリエから
Posted by mamaroon