ミモザ
公開 2026/05/16 17:39
最終更新
-
やっと、やっとミモザの剪定をした。
毎年マルシェでミモザのミニブーケを販売するのだけど、今年は執筆に加えバイトが入ったからイベント出店ができなくなって咲いたまま放置。
もっとも、昨年今日剪定しすぎて花芽が少なかったんだけど。
そんなこともあり、今年は緩めの剪定した。
来年はたくさん咲くといいな。
今年新調したワークマン女子のパーカーがものすごくいい仕事してる。
涼しい!
顔のメッシュ部分は思いのほか視界が良くなくて剪定向きではないから鼻までファスナーを下げて作業をした。
ガーデン友達にLINEをしたらやっぱり同じように鼻まで下げていたけど涼しいし買って正解!
過去一いい商品! お互い買えてよかったねと言いあった。
昨年にも同じような商品があって即完売で二人とも変えずにいたのだけど、再入荷で今年の新商品と一緒に買った結果、涼しさでは今年の方が優秀。
来月の新刊作品の校正が届いた。
もうさすがに修正は無い。
今日は25度越えの夏日。
でもまあ、25度ならまだ全然余裕。
夫がSNSで私の悪口を書いている。
私のSNSはフォローしてるのに俺のSNS はフォローするな、見るなという。
(フォローせず見てるけど)
悪口を書いてもらっても全然いいけど、嘘はあかん。
そこまでして、いいねとかコメントがほしいかねえ。
小さいなあ。
ちなみに、いいねは一桁コメントなしだった。
毎年マルシェでミモザのミニブーケを販売するのだけど、今年は執筆に加えバイトが入ったからイベント出店ができなくなって咲いたまま放置。
もっとも、昨年今日剪定しすぎて花芽が少なかったんだけど。
そんなこともあり、今年は緩めの剪定した。
来年はたくさん咲くといいな。
今年新調したワークマン女子のパーカーがものすごくいい仕事してる。
涼しい!
顔のメッシュ部分は思いのほか視界が良くなくて剪定向きではないから鼻までファスナーを下げて作業をした。
ガーデン友達にLINEをしたらやっぱり同じように鼻まで下げていたけど涼しいし買って正解!
過去一いい商品! お互い買えてよかったねと言いあった。
昨年にも同じような商品があって即完売で二人とも変えずにいたのだけど、再入荷で今年の新商品と一緒に買った結果、涼しさでは今年の方が優秀。
来月の新刊作品の校正が届いた。
もうさすがに修正は無い。
今日は25度越えの夏日。
でもまあ、25度ならまだ全然余裕。
夫がSNSで私の悪口を書いている。
私のSNSはフォローしてるのに俺のSNS はフォローするな、見るなという。
(フォローせず見てるけど)
悪口を書いてもらっても全然いいけど、嘘はあかん。
そこまでして、いいねとかコメントがほしいかねえ。
小さいなあ。
ちなみに、いいねは一桁コメントなしだった。
