一転して雨
公開 2026/05/06 10:02
最終更新
2026/05/06 17:39
昨日はあんなに快晴だったのに今日は朝からどんより空。
からの、しとしと雨。
GW最終日、まだ各地で屋外イベントも開催してるだろうにねえ。
ま、私は変わらず仕事(本業とバイト)だから関係ないけど。
今朝は次男の体調が下降気味で朝ごはんをあまり食べなかった。
吐くかなと思ったから無理に食べさせず、それでも何か食べたそうにしていたからちゅ~るの総合栄養食を一本出したら食べた。
こんな時は無理せず食べられるものを口にしてくれたらいい。
まだストーブとホカペこたつが出してあるから寒い思いはしないと思う。
そして今日もバイト。
本来ならシフトに入ってなかったのだけど、一昨日頼まれ入ることになった。
今日はどうかな、忙しいかな。
今日もお局新人と一緒だけど、私は大人なので普通に接するよ。
大人だからね。
でも、ああいう人に限って何も感じないし覚えてないしストレスにならないんだろうなあ。
あの性格はうらやましい。あ、夫と同類ではないか!
そしてその夫は凝りもせず飽きもせず今日も不機嫌継続中。
今日も忙しかった!
でも中に一人いたからそういう意味では余裕があったかな。
からの、しとしと雨。
GW最終日、まだ各地で屋外イベントも開催してるだろうにねえ。
ま、私は変わらず仕事(本業とバイト)だから関係ないけど。
今朝は次男の体調が下降気味で朝ごはんをあまり食べなかった。
吐くかなと思ったから無理に食べさせず、それでも何か食べたそうにしていたからちゅ~るの総合栄養食を一本出したら食べた。
こんな時は無理せず食べられるものを口にしてくれたらいい。
まだストーブとホカペこたつが出してあるから寒い思いはしないと思う。
そして今日もバイト。
本来ならシフトに入ってなかったのだけど、一昨日頼まれ入ることになった。
今日はどうかな、忙しいかな。
今日もお局新人と一緒だけど、私は大人なので普通に接するよ。
大人だからね。
でも、ああいう人に限って何も感じないし覚えてないしストレスにならないんだろうなあ。
あの性格はうらやましい。あ、夫と同類ではないか!
そしてその夫は凝りもせず飽きもせず今日も不機嫌継続中。
今日も忙しかった!
でも中に一人いたからそういう意味では余裕があったかな。
