快晴
公開 2026/05/05 10:01
最終更新
2026/05/05 17:53
少し風は強いけど、子どもの日にぴったりな陽気だ。
そんな日ではあるが、次男が朝食後に吐いた。
食欲はあるし気圧のせいかなあ。
今日もまだ夫は不機嫌。
けんか腰に喋ってくるけど面倒だから相手にしない。
楽しみがないとか何とか言いながらブツブツ言っている。
ほんと、メンドクサイ。
私が体調を崩し病院へ行くとほぼほぼの確率で
ストレス、疲労と言われるが、夫が同じような症状で同じ病院へ行くと
ただの冷え腹だと言われること気に入らず藪医者だというけどめっちゃ名医だと思うぞ。
今まで夫の話だけ聞いていると相手が悪いように思うことがあったけど、もしかしたらそうじゃないんじゃないかと最近は感じている。
さて、今日は子供の日。
大切な我が子たちの健康を願い作った陶芸作品も飾ってあるし、バイトの帰りに次男が好きなイチゴを狩ってこようかなあ。
息子よ、ごめん!
忙しすぎて疲れてしまってイチゴ買ってくるの忘れた。
何かあったような気がしてたんだけど…。
銀行に振り込みだけして帰ってきてしまったよ。
いちご、子どもの日を過ぎてもいいよね。
今日はとにかく忙しかった。
私のあとに入った人の本性もチラッと見えた。
そんな日ではあるが、次男が朝食後に吐いた。
食欲はあるし気圧のせいかなあ。
今日もまだ夫は不機嫌。
けんか腰に喋ってくるけど面倒だから相手にしない。
楽しみがないとか何とか言いながらブツブツ言っている。
ほんと、メンドクサイ。
私が体調を崩し病院へ行くとほぼほぼの確率で
ストレス、疲労と言われるが、夫が同じような症状で同じ病院へ行くと
ただの冷え腹だと言われること気に入らず藪医者だというけどめっちゃ名医だと思うぞ。
今まで夫の話だけ聞いていると相手が悪いように思うことがあったけど、もしかしたらそうじゃないんじゃないかと最近は感じている。
さて、今日は子供の日。
大切な我が子たちの健康を願い作った陶芸作品も飾ってあるし、バイトの帰りに次男が好きなイチゴを狩ってこようかなあ。
息子よ、ごめん!
忙しすぎて疲れてしまってイチゴ買ってくるの忘れた。
何かあったような気がしてたんだけど…。
銀行に振り込みだけして帰ってきてしまったよ。
いちご、子どもの日を過ぎてもいいよね。
今日はとにかく忙しかった。
私のあとに入った人の本性もチラッと見えた。
