真面目にやるのが馬鹿らしい
公開 2026/05/10 09:48
最終更新
-
現場レベルで適当なことやり続け既得権になるまで放っておいたツケじゃないか、そんなものを何で引き受けなきゃいけないんだ。
適当で済むならそうしたいけど、それじゃダメなんだろ?
板挟みにされる身にもなってくれ、適当に日和って逃げてないでさ。
今まで言われたことがない?
元本店だか何だか知らんけど適当なこと言いおって。
引継ぎにないことなんか知るかよ。
そもそもあんたら、そんな対応してきたのか?
OBっだって言うなら先頭に立って詰めてこないで間に立って調整してみろよ。
馬鹿馬鹿しい。
やってらんねーよ。
適当で済むならそうしたいけど、それじゃダメなんだろ?
板挟みにされる身にもなってくれ、適当に日和って逃げてないでさ。
今まで言われたことがない?
元本店だか何だか知らんけど適当なこと言いおって。
引継ぎにないことなんか知るかよ。
そもそもあんたら、そんな対応してきたのか?
OBっだって言うなら先頭に立って詰めてこないで間に立って調整してみろよ。
馬鹿馬鹿しい。
やってらんねーよ。
自転車、バイク、カメラ、旅など元手のかかる趣味を持っていますが、自分で手入れをしたり中古の目利きを鍛えたり、手先の器用さを活かして旅費を産みだそうと色々やりつつ、身の丈に合ったペースで楽しんでいます。
インコと暮らす日々を夢見つつ、今は遠くから見守る日々・・・
行政下請け団体契約職員。(やさぐれ…
インコと暮らす日々を夢見つつ、今は遠くから見守る日々・・・
行政下請け団体契約職員。(やさぐれ…
最近の記事
タグ
