20260509
公開 2026/05/09 20:50
最終更新
-
自己モニタリング #
①できたこと、できなかったことの振り返り #
できたこと・運動
・旅行の宿とった
できなかったこと
・実写ワンピース見る
・電気屋の抽選会に行く
②できたことを改善しながら継続 #
・運動ヨガに行った。
ちょっとしんどく感じたのでGWに行けていなかったからか、あるいは少し体調が悪いのかもしれない。
明日も予約はいれてるけど……無理せず行きたい。
・旅行の宿とった
まだ先だけど旅行に行くのでとりあえず宿を押さえる。
最近は事前チェックインとかあるんだな……ちょっとはじめての工程が多そうだったのでスプレッドシートに整理してみた。
すっきりして見やすいかも
③できなかったことは、どうすればよかったかを振り返る #
・実写ワンピース見る前の会社の人に貰ったネトフリで見てくださいと言われた実写版ワンピースシーズン2を1話だけ見た。
ちょっと今は字幕見るのがしんどいのかもしれなくてなかなか気分が乗らなかったのでとりあえず続きは明日以降に持ち越しとする。
・電気屋の抽選会に行く
折角抽選券出たし行こうかな……と思ったけど正直そんないいもの出るわけじゃないし行かなくていいかな……一応明日も行けるけど……まあ気が向いたら行こう。
その他 #
ま~じでサボってた。全然書いてなかった。
アラーム消したらびっくりするほど書くの放棄してしまった。
アラーム、またつけるか……ウーン こういう形式だから書くの面倒なのかな。
三行日記形式に移行した方がいいかなあ。ちょっと検討。
