蔵前から東京駅八重洲口行きのバスで、日本橋三越へ。
公開 2025/03/12 23:19
最終更新
-

日本橋行きのバスが、蔵前から直行で出ていた。

すっかり馴染みになった三越。

やっと食べられた、ソワレ「夜のゼリーポンチ」!

私の癒やしの場所。

この日は風もなく、まだ暖かい。

静かで安らぐ。

福徳神社にて。

桜、何の種類だろ。

多分、寒桜。日本橋から神田駅まで歩く。

赤羽エキュートの青山フラワーマーケット。

20↑刀剣乱舞審神者
陰陽師の晴博/宇宙世紀ガンダム歴40年/海馬CP/跡部王国民/ガン種アスカガ/
グラハム乙女座/海外ドラマ、アジアBL大好き!
富野イズムをベースにしたガンダムやメカ物で幼い頃から配合済み。
MSデザインは永野護とカトキハジメ派。
キュベレイ→クシャトリアLOVE。タイッツーとノミカケコーヒー…
陰陽師の晴博/宇宙世紀ガンダム歴40年/海馬CP/跡部王国民/ガン種アスカガ/
グラハム乙女座/海外ドラマ、アジアBL大好き!
富野イズムをベースにしたガンダムやメカ物で幼い頃から配合済み。
MSデザインは永野護とカトキハジメ派。
キュベレイ→クシャトリアLOVE。タイッツーとノミカケコーヒー…
最近の記事
タグ
