6月3日
公開 2026/06/04 02:41
最終更新
-
歯医者さんに歯の治療に行きました。
右下の奥から2番目の歯が欠けたから、穴埋めしました!
帰りに、コンビニで、焼き鯖を買いました!サラダも買いました!
帰宅後、母親が焼き鯖を食べました。
夜から深夜にかけて体調が悪かったです。深夜にシャワー浴びました。
右下の奥から2番目の歯が欠けたから、穴埋めしました!
帰りに、コンビニで、焼き鯖を買いました!サラダも買いました!
帰宅後、母親が焼き鯖を食べました。
夜から深夜にかけて体調が悪かったです。深夜にシャワー浴びました。
