上司と面談しました。
公開 2026/05/31 10:34
最終更新
-
診断書を渡しました。
話をしました。
休職する事になりました✨
休職届けを書きました。
6月1日から7月31日までは休職になりました✨
傷病休暇と傷病手当金は、本部に書類を送って本部の人が判断して。
返答があれば、上司から連絡来ます。
とりあえず休職になりました✨
仕事に行かずに済む。それだけでもストレスから救われます。
治療に専念したいです。
話をしました。
休職する事になりました✨
休職届けを書きました。
6月1日から7月31日までは休職になりました✨
傷病休暇と傷病手当金は、本部に書類を送って本部の人が判断して。
返答があれば、上司から連絡来ます。
とりあえず休職になりました✨
仕事に行かずに済む。それだけでもストレスから救われます。
治療に専念したいです。
