5月29日
公開 2026/05/30 09:17
最終更新
-
仕事を休みました。
欠勤して病院受診2件しました。
内科受診してから、精神科受診しました。朝から実は泣いていました。
タクシーでも待合室でも泣いていました。診察室で医師の前で泣いてしまいました。泣きました。ナースがティッシュを持って来てくれました。
先生が懸命に治療してくれているのが嬉しいです。ありがとうございます🙇と医師に言いました。医師から、ありがとう。と言われました。
上司から、いろいろ言われて辛かったです。懸命に治療してくれている医師をみたら、泣いてしまいそうと思っていました。上司の言葉によって、生きる事が自分がここにいる事が辛かったです。
懸命に治療してくれている医師を見たら、泣いてしまいました。泣きました。
会計をして薬を調剤でもらい、タクシーで移動して精神科受診しました。
精神福祉士と面談しました。
先生の言うとおりに治療しないといけないよ。と言われました。しばらく休職したら良い。と言われました。
医師の診察を受けました。
しばらくは、休職して治療に専念したら良いですよ。あの病院には、精神科もありますから、何かあっても大丈夫ですよ!と言われました。
精神科受診してから、調剤薬局で薬をもらって、会社に電話しました。
上司が出ました。嫌な気持ちになりました。今日は、ミーティングがあるから面談できないから明日15:30に面談に来て下さい。と言われました。
まだふらつきめまい、立ちくらみ、偏頭痛があるので、明日も休みます。と上司に言いました。仕事は休みになりました。が、面談に行かないといけない。
めんどくさい。ダメ上司。糞ダメ上司。
パワハラダメ糞上司。消えろ!!
ムカつく。腹立つ。死ね!って思いました。せめて、私の前から消えて!!
大嫌い。嫌い。消えろ!
そう思いました。
手術まで、血圧を下げる薬を服用します。その薬も増やしていきます。
水分が足りないと手術中に脱水状態になるらしく、水分補給が大事だと言われました。血管の中に水分を増やして脱水状態にならない様にするためにも塩分摂取が大切になります。だから、医師の指示通りにしないといけないです。
手術中は、血圧が上がり下がりします。
毎日の血圧測定は、大切です。
朝、晩の血圧測定を忘れないようにしたいです。上司消えろ!!
欠勤して病院受診2件しました。
内科受診してから、精神科受診しました。朝から実は泣いていました。
タクシーでも待合室でも泣いていました。診察室で医師の前で泣いてしまいました。泣きました。ナースがティッシュを持って来てくれました。
先生が懸命に治療してくれているのが嬉しいです。ありがとうございます🙇と医師に言いました。医師から、ありがとう。と言われました。
上司から、いろいろ言われて辛かったです。懸命に治療してくれている医師をみたら、泣いてしまいそうと思っていました。上司の言葉によって、生きる事が自分がここにいる事が辛かったです。
懸命に治療してくれている医師を見たら、泣いてしまいました。泣きました。
会計をして薬を調剤でもらい、タクシーで移動して精神科受診しました。
精神福祉士と面談しました。
先生の言うとおりに治療しないといけないよ。と言われました。しばらく休職したら良い。と言われました。
医師の診察を受けました。
しばらくは、休職して治療に専念したら良いですよ。あの病院には、精神科もありますから、何かあっても大丈夫ですよ!と言われました。
精神科受診してから、調剤薬局で薬をもらって、会社に電話しました。
上司が出ました。嫌な気持ちになりました。今日は、ミーティングがあるから面談できないから明日15:30に面談に来て下さい。と言われました。
まだふらつきめまい、立ちくらみ、偏頭痛があるので、明日も休みます。と上司に言いました。仕事は休みになりました。が、面談に行かないといけない。
めんどくさい。ダメ上司。糞ダメ上司。
パワハラダメ糞上司。消えろ!!
ムカつく。腹立つ。死ね!って思いました。せめて、私の前から消えて!!
大嫌い。嫌い。消えろ!
そう思いました。
手術まで、血圧を下げる薬を服用します。その薬も増やしていきます。
水分が足りないと手術中に脱水状態になるらしく、水分補給が大事だと言われました。血管の中に水分を増やして脱水状態にならない様にするためにも塩分摂取が大切になります。だから、医師の指示通りにしないといけないです。
手術中は、血圧が上がり下がりします。
毎日の血圧測定は、大切です。
朝、晩の血圧測定を忘れないようにしたいです。上司消えろ!!
