5月27日
公開 2026/05/28 07:07
最終更新
-
水曜日。
社内勤務4時間しました。
仕事終わってから、レディ薬局に行きました。途中、偶然、友達姉妹👭と会いました。話せて会えて良かったです!
友達が、ブログを見てくれているらしく、4日位ブログ更新してないやろ?と言われて、ブログ更新してない事に気づきました。すいませんでした。忘れていました。いろいろあったから、更新するのを忘れておりました。大変失礼致しました。申し訳ないです。ごめんなさいm(_ _;)mすいませんでした。
友達姉妹👭とさよなら👋した後、レディ薬局に咳薬を買いに行きました。
咳薬を買って、歩いてラウンドワンに両替💱しに行きました。両替💱ついでに、クレーンゲームと10円キャッチャーしました。クレーンゲームは、何も取れなかった。10円キャッチャーは、いくつかゲットできました。
そこから歩いてバスで帰宅しました。
栄養士さんに、ストレスは、クレーンゲームで発散してください!と言われていました。クレーンゲームは、勉強が必要ですね!
社内勤務4時間しました。
仕事終わってから、レディ薬局に行きました。途中、偶然、友達姉妹👭と会いました。話せて会えて良かったです!
友達が、ブログを見てくれているらしく、4日位ブログ更新してないやろ?と言われて、ブログ更新してない事に気づきました。すいませんでした。忘れていました。いろいろあったから、更新するのを忘れておりました。大変失礼致しました。申し訳ないです。ごめんなさいm(_ _;)mすいませんでした。
友達姉妹👭とさよなら👋した後、レディ薬局に咳薬を買いに行きました。
咳薬を買って、歩いてラウンドワンに両替💱しに行きました。両替💱ついでに、クレーンゲームと10円キャッチャーしました。クレーンゲームは、何も取れなかった。10円キャッチャーは、いくつかゲットできました。
そこから歩いてバスで帰宅しました。
栄養士さんに、ストレスは、クレーンゲームで発散してください!と言われていました。クレーンゲームは、勉強が必要ですね!
