5月26日
公開 2026/05/28 06:52
最終更新
2026/05/28 07:26
火曜日。
社内勤務4時間しました。
上司と面談しました。
薬の説明書と病状報告を提出して、コピーをとってもらいました。
傷病休暇の為に、診断書を上司に渡したら、休職期間が診断書に書かれていなくて、これでは、傷病手当金も傷病休暇もできないと言われました。
本社の本部の人からは、診断書があれば、できるよ!!と言われていたのに、上司からは、これではできないと言われました。入院して退院する時に、休職期間を書いてもらって診断書を持って来る様に言われました。
せっかく先生に診断書を書いてもらったのに、上司の言葉に腹が立ちました!
怒りを覚えました。
昼に、太った女性の同僚から、ネットで買い物したりする?と聞かれたから、教えたら、速攻私が使っているアプリをダウンロードしていました。
私の昼ごはん。が、気になるらしく、見てきて、言ってくるから、迷惑です!
私の病気の事も聞いてくるし。
きっと、言いふらしてる。
気持ち悪いし、嫌な感じがします。
夜は、ネットで買い物🛒しました。
GUとユニクロで買い物🛒しました。
夏用パジャマ2着とティシャツを数枚買いました。届いたら、衣替えします🙇
社内勤務4時間しました。
上司と面談しました。
薬の説明書と病状報告を提出して、コピーをとってもらいました。
傷病休暇の為に、診断書を上司に渡したら、休職期間が診断書に書かれていなくて、これでは、傷病手当金も傷病休暇もできないと言われました。
本社の本部の人からは、診断書があれば、できるよ!!と言われていたのに、上司からは、これではできないと言われました。入院して退院する時に、休職期間を書いてもらって診断書を持って来る様に言われました。
せっかく先生に診断書を書いてもらったのに、上司の言葉に腹が立ちました!
怒りを覚えました。
昼に、太った女性の同僚から、ネットで買い物したりする?と聞かれたから、教えたら、速攻私が使っているアプリをダウンロードしていました。
私の昼ごはん。が、気になるらしく、見てきて、言ってくるから、迷惑です!
私の病気の事も聞いてくるし。
きっと、言いふらしてる。
気持ち悪いし、嫌な感じがします。
夜は、ネットで買い物🛒しました。
GUとユニクロで買い物🛒しました。
夏用パジャマ2着とティシャツを数枚買いました。届いたら、衣替えします🙇
