5月25日
公開 2026/05/28 06:49
最終更新
-
月曜日。
2時間だけ仕事して、午後から早退しました。昼から、病院内科受診しました。
傷病休暇の為に、診断書を医師に書いてもらいました。
買い物して帰宅しました。
2時間だけ仕事して、午後から早退しました。昼から、病院内科受診しました。
傷病休暇の為に、診断書を医師に書いてもらいました。
買い物して帰宅しました。
