5月21日
公開 2026/05/21 23:25
最終更新
-
仕事5時間頑張りました。
ザ・ビッグで買い物しました。
雨で、バスで帰宅しました。
なぜか?お墓の前の道を歩いて帰りました。
多分、水たまりの水がはねて、洋服を汚したく無かったからだと思います🙇
ザ・ビッグで買い物しました。
雨で、バスで帰宅しました。
なぜか?お墓の前の道を歩いて帰りました。
多分、水たまりの水がはねて、洋服を汚したく無かったからだと思います🙇
