5月20日
公開 2026/05/21 02:45
最終更新
-
社外勤務を体調不良の為に、
急きょ社内勤務に変更にしてもらいました。昨夜一晩中、悩んで悩んで悩んで。
ようやく今朝に答えが出て、会社宛にお手紙を書きました。
仕事と治療の両立を目指していましたが、右褐色細胞腫。の為、5/25に診断書を医師からもらい、傷病休暇と傷病手当金を使う事にしました。
幸い、会社に聞いたら、本部から返答があり、傷病休暇と傷病手当金ができる事が、分かりました!
まずは、医師と話して、診断書を書いてもらい、休職期間を決めなければなりません。
診断書を元に書類を会社が作成します。
まずは、ひと安心しました。
お昼ご飯は、ザ・ビッグのすけろく寿司でした。美味しかったです✨
仕事を5時間頑張りました!
帰り際に、職員から、マクドナルドのハッピセットにちいかわ人形がついてくるらしく、マクドナルドにハッピセットを買いに行きました。
ハッピセットを4つ買って、ちいかわ人形4つゲットできました✨
帰宅後。箱を開けたら、4種類全てフルコンボできていて、大変嬉しかったです✨
マクドナルド様。ありがとうございました!ちいかわ人形大切にします。
ハッピセットも美味しかったです✨
ハンバーガー🍔3つ、プチホットケーキ、サラダ、枝豆コーン、ポテト🍟2つ、飲み物は爽健美茶4つにしました✨
ちいかわ人形第2弾もあるそうなので、次も楽しみです!
普段マクドナルドでは、注文しないものばかりで、食べていて楽しかったです!
プチホットケーキなんかは、小さい時に食べた以来だったので、かなり久しぶりで懐かしかったです!
ハンバーガー🍔久しぶりに食べました。
美味しかったです!
マクドナルド様。
ありがとうございます🙇
急きょ社内勤務に変更にしてもらいました。昨夜一晩中、悩んで悩んで悩んで。
ようやく今朝に答えが出て、会社宛にお手紙を書きました。
仕事と治療の両立を目指していましたが、右褐色細胞腫。の為、5/25に診断書を医師からもらい、傷病休暇と傷病手当金を使う事にしました。
幸い、会社に聞いたら、本部から返答があり、傷病休暇と傷病手当金ができる事が、分かりました!
まずは、医師と話して、診断書を書いてもらい、休職期間を決めなければなりません。
診断書を元に書類を会社が作成します。
まずは、ひと安心しました。
お昼ご飯は、ザ・ビッグのすけろく寿司でした。美味しかったです✨
仕事を5時間頑張りました!
帰り際に、職員から、マクドナルドのハッピセットにちいかわ人形がついてくるらしく、マクドナルドにハッピセットを買いに行きました。
ハッピセットを4つ買って、ちいかわ人形4つゲットできました✨
帰宅後。箱を開けたら、4種類全てフルコンボできていて、大変嬉しかったです✨
マクドナルド様。ありがとうございました!ちいかわ人形大切にします。
ハッピセットも美味しかったです✨
ハンバーガー🍔3つ、プチホットケーキ、サラダ、枝豆コーン、ポテト🍟2つ、飲み物は爽健美茶4つにしました✨
ちいかわ人形第2弾もあるそうなので、次も楽しみです!
普段マクドナルドでは、注文しないものばかりで、食べていて楽しかったです!
プチホットケーキなんかは、小さい時に食べた以来だったので、かなり久しぶりで懐かしかったです!
ハンバーガー🍔久しぶりに食べました。
美味しかったです!
マクドナルド様。
ありがとうございます🙇
