5月19日
公開 2026/05/21 02:36
最終更新
-
病院受診しました。
泌尿器科と内科受診しました。
泌尿器科では、右褐色細胞腫。の手術をすることになりました。
入院日と手術日が決まりました。
先生が優しかったです!
その後、内科受診しました。
いつもとは違う診察室でした。
内科の先生がドア🚪を開けて下さいました。白衣🥼がひらっとひるがえり、その動作がとてもかっこよくて、惚れてしまいそうでした。
目がハート❤️になり、好き。ってなってました。それは、先生が治療に対して一生懸命だったからです。
医師として、一生懸命最善を尽くしているその姿は、素晴らしいです✨
ありがとうございます🙇
泌尿器科と内科受診しました。
泌尿器科では、右褐色細胞腫。の手術をすることになりました。
入院日と手術日が決まりました。
先生が優しかったです!
その後、内科受診しました。
いつもとは違う診察室でした。
内科の先生がドア🚪を開けて下さいました。白衣🥼がひらっとひるがえり、その動作がとてもかっこよくて、惚れてしまいそうでした。
目がハート❤️になり、好き。ってなってました。それは、先生が治療に対して一生懸命だったからです。
医師として、一生懸命最善を尽くしているその姿は、素晴らしいです✨
ありがとうございます🙇
