5月15日
公開 2026/05/16 14:06
最終更新
-
社内勤務4時間でした。
風邪症状がありました。
仕事終わり次第、内科受診しました!
別室に案内💁されました。
検温したら、36.9℃ありました。
先生の診察受けました。
薬をもらいました。700円でした!
バスで帰宅しました!
風邪症状がありました。
仕事終わり次第、内科受診しました!
別室に案内💁されました。
検温したら、36.9℃ありました。
先生の診察受けました。
薬をもらいました。700円でした!
バスで帰宅しました!
