5月14日
公開 2026/05/16 13:58
最終更新
-
欠勤にしてもらって。
病院受診しました!
日赤病院内科受診しました!
血圧の薬を徐々に増やすらしいです。
薬は、病院ではもらえないから、近くの調剤薬局でもらいました。
蓄尿検査の結果も出ました!
やはり、右褐色細胞腫。があるらしいです。
市内電車に乗って大街道向いて行きました。駿河屋でちいかわたくさん買えた。
すし丸に行きたかったけど。
時間が時間だったから すし丸やめて。
すき家に行きました!
私は、おろし牛丼食べました。
美味しかったです。
お茶屋さんで、抹茶ソフト🍦いただきました✨お茶が無料🆓で嬉しかったです。
ありがとうございます🙇
ダイソー→キャン・ドゥで買い物しました!
日切焼き久しぶりに買いました!
1個150円もしたから、びっくり(*_*;しました!値上げしたのね😊。
バスで帰宅しました!
病院受診しました!
日赤病院内科受診しました!
血圧の薬を徐々に増やすらしいです。
薬は、病院ではもらえないから、近くの調剤薬局でもらいました。
蓄尿検査の結果も出ました!
やはり、右褐色細胞腫。があるらしいです。
市内電車に乗って大街道向いて行きました。駿河屋でちいかわたくさん買えた。
すし丸に行きたかったけど。
時間が時間だったから すし丸やめて。
すき家に行きました!
私は、おろし牛丼食べました。
美味しかったです。
お茶屋さんで、抹茶ソフト🍦いただきました✨お茶が無料🆓で嬉しかったです。
ありがとうございます🙇
ダイソー→キャン・ドゥで買い物しました!
日切焼き久しぶりに買いました!
1個150円もしたから、びっくり(*_*;しました!値上げしたのね😊。
バスで帰宅しました!
