5月12日
公開 2026/05/13 03:24
最終更新
-
久しぶりの、今月初の工場勤務4時間でした。帰社してから、1時間残業。社内加工して、帰宅しました。
昼ごはんは、パン2個でした。
ランチパック2個でした。
卵とツナです。
協会けんぽに、国保の支払いをして、申請書類を送りましたが、きちんと処理できたのか、1度電話して聞いたのですが、書類が届かない。
困っています。
仕方ないので、会社に聞いたら、また協会けんぽに電話問い合わせして下さい!との事でした。
だるまさん3号。の運転で、工場に行きました。帰りだるまさん3号。が、しんどそうでした。声掛けしようかと思いましたが、帰社して残業おわりに彼を見たら、ニコニコ嬉しそうに珈琲をいれる準備をしていたので、私の声掛けは必要無かったな。と思い安心して帰宅しました。
久しぶりに工場の責任者に会いました。
帽子に着けているものが、ワッペンみたいでかわいいですね!と言ったら、仕事でつけないかんけんね。とさらっとかわされました。休憩後に、責任者がいたから、5/14病院診察で来られない事と新しい病気が見つかり、手術の為に、しばらくまた休む様になるので、ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願いします。と言って置きました。今日は、姫だるまちゃんが社内勤務でいなかったから、私本人から言いました。
昼ごはんは、パン2個でした。
ランチパック2個でした。
卵とツナです。
協会けんぽに、国保の支払いをして、申請書類を送りましたが、きちんと処理できたのか、1度電話して聞いたのですが、書類が届かない。
困っています。
仕方ないので、会社に聞いたら、また協会けんぽに電話問い合わせして下さい!との事でした。
だるまさん3号。の運転で、工場に行きました。帰りだるまさん3号。が、しんどそうでした。声掛けしようかと思いましたが、帰社して残業おわりに彼を見たら、ニコニコ嬉しそうに珈琲をいれる準備をしていたので、私の声掛けは必要無かったな。と思い安心して帰宅しました。
久しぶりに工場の責任者に会いました。
帽子に着けているものが、ワッペンみたいでかわいいですね!と言ったら、仕事でつけないかんけんね。とさらっとかわされました。休憩後に、責任者がいたから、5/14病院診察で来られない事と新しい病気が見つかり、手術の為に、しばらくまた休む様になるので、ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願いします。と言って置きました。今日は、姫だるまちゃんが社内勤務でいなかったから、私本人から言いました。
