5月11日
公開 2026/05/13 03:13
最終更新
-
社内勤務4時間でした。
仕事終わりに、内科受診しました。
先生に言って、いつもの薬を出してもらいました。
病院を出て、バスで帰りました。
帰りにダイレックスで買い物しました。
バナナ🍌とか、蜂蜜とか、海苔の佃煮。、鮭フレーク等を買いました。
ダイレックスの手前にある、パン屋リンで、食パン🍞塩パン、あんぱん、米粉パンを買いました。
パンは、帰宅後、家族が食べてしまいました。私の口には、パン食べれなかった。
食パン🍞だけが、残りました。
仕事終わりに、内科受診しました。
先生に言って、いつもの薬を出してもらいました。
病院を出て、バスで帰りました。
帰りにダイレックスで買い物しました。
バナナ🍌とか、蜂蜜とか、海苔の佃煮。、鮭フレーク等を買いました。
ダイレックスの手前にある、パン屋リンで、食パン🍞塩パン、あんぱん、米粉パンを買いました。
パンは、帰宅後、家族が食べてしまいました。私の口には、パン食べれなかった。
食パン🍞だけが、残りました。
