5月10日
公開 2026/05/10 16:09
最終更新
-
5月9日夜には、熱も下がりました。
嘔吐、下痢、吐き気もないです。
薬を服用してから、弟とタクシーで外出しました。
弟行きつけのスナック櫻の樹に行きました。病気の為飲酒はできないので、緑茶🍵を飲みながら、カラオケ🎤しました。
10:30〜2:58までスナック櫻の樹にいました。帰りもタクシーで帰りました。
帰宅後、シャワー浴びました。
泣きながらメールしました。
朝になり、約4時間寝ました。
起きたら、お昼になっていました。
シャワー浴びました。
朝ご飯食べました。
薬を服用しました。
仕事に行く準備をしました。
病院受診するかもしれないから、その準備もしました。
もう夕方🌆です。
嘔吐、下痢、吐き気もないです。
薬を服用してから、弟とタクシーで外出しました。
弟行きつけのスナック櫻の樹に行きました。病気の為飲酒はできないので、緑茶🍵を飲みながら、カラオケ🎤しました。
10:30〜2:58までスナック櫻の樹にいました。帰りもタクシーで帰りました。
帰宅後、シャワー浴びました。
泣きながらメールしました。
朝になり、約4時間寝ました。
起きたら、お昼になっていました。
シャワー浴びました。
朝ご飯食べました。
薬を服用しました。
仕事に行く準備をしました。
病院受診するかもしれないから、その準備もしました。
もう夕方🌆です。
