ノロウイルス。
公開 2026/05/08 23:39
最終更新
-
ノロウイルスは、熱が上がり下がりするみたいです。
今さっき検温したら、37.6℃ありました。
カロナールを服用しました!
下痢は、収まりました。
嘔吐もありません。
吐き気もないです。
熱だけ下がれば大丈夫な気がします。
今さっき検温したら、37.6℃ありました。
カロナールを服用しました!
下痢は、収まりました。
嘔吐もありません。
吐き気もないです。
熱だけ下がれば大丈夫な気がします。
