晩ごはん。
公開 2026/05/05 10:56
最終更新
-
晩ごはんは、煮込みハンバーグでした。
久しぶりにハンバーグ食べました!
美味しかったです。
昨日から、レバー、オクラ、トマト、ハム、ウインナー、チーズ、チョコレート🍫を食べるのが禁止になりました。
久しぶりにハンバーグ食べました!
美味しかったです。
昨日から、レバー、オクラ、トマト、ハム、ウインナー、チーズ、チョコレート🍫を食べるのが禁止になりました。
