日記.146『幼少期の忘れ物』
公開 2026/06/01 01:20
最終更新
-
案外色んなことが起きるもんっすね。
今年の5月末は色んなプロジェクトのフィナーレを見届けました。
「言の紅葉」とか「アライブ・フォビア」とか。
終わることに一安心してると同時に少し寂しいです。
繋ぎ止めるものが一つ無くなっちゃった感じがして。
人との繋がりってそういう同一目標に潜む感じがするんですよ。でもそれだけじゃないとも最近は思います。
もっとこう...根本的というか、友情とかそんな感じに小さいところです。
でもそれって幼少期に置き去りにしてた大事な感情だとも思います。
ちゃんとまとまんないまま書いてるんで支離滅裂なのは許してください。
それではまた。
今年の5月末は色んなプロジェクトのフィナーレを見届けました。
「言の紅葉」とか「アライブ・フォビア」とか。
終わることに一安心してると同時に少し寂しいです。
繋ぎ止めるものが一つ無くなっちゃった感じがして。
人との繋がりってそういう同一目標に潜む感じがするんですよ。でもそれだけじゃないとも最近は思います。
もっとこう...根本的というか、友情とかそんな感じに小さいところです。
でもそれって幼少期に置き去りにしてた大事な感情だとも思います。
ちゃんとまとまんないまま書いてるんで支離滅裂なのは許してください。
それではまた。
