ボー
公開 2026/06/02 00:00
最終更新
-
『ザ・グレンリベット カリビアンリザーヴ』を飲んだ。

おお〜、香りは凄い洋菓子感。
飲んでみるとツーッとアルコール感、爽やか。
ノンエイジだからか、重さは感じない。
この甘酸っぱさは……、懐かしのあんずボー。
洋菓子香からの、昭和駄菓子。
ストレートが一番楽しいかな?

おお〜、香りは凄い洋菓子感。
飲んでみるとツーッとアルコール感、爽やか。
ノンエイジだからか、重さは感じない。
この甘酸っぱさは……、懐かしのあんずボー。
洋菓子香からの、昭和駄菓子。
ストレートが一番楽しいかな?
