奏楽
公開 2026/06/01 00:00
最終更新
2026/06/03 22:14
はい6月〜。
『ニッカ セッション』を飲んだ。

色んなお店でよく見かけてはいたニッカのブレンデッドモルト。
チョコクッキー、まったりとした蜂蜜、熟した果実に程よいスモーキーさ。美味い。
ビビッて180mlにしたけど、フルボトルも安めに出ていたらありかな〜。
『ニッカ セッション』を飲んだ。

色んなお店でよく見かけてはいたニッカのブレンデッドモルト。
チョコクッキー、まったりとした蜂蜜、熟した果実に程よいスモーキーさ。美味い。
ビビッて180mlにしたけど、フルボトルも安めに出ていたらありかな〜。
